イベント・セミナー · ダイアリー

【写真多・レポ】骨盤ナビゲーターkiwaさんの講座day@和漢薬房

3/6
和漢薬房では東京代々木の大人気サロン
推拿整体サロン&ボディ・センス カレッジ naneaから
石隈きわこ先生をお迎えして3講座♥

DSC_0002.JPG
午前は「おうちde Oteate塾~幼児から思春期~」が行われ、
すぐに活かせるお手当や心(気)のケア方法を!^^

私もばっちり受講させていただきました!

DSC_0009.JPG
はじめましての方同士もお手当体験をしあい
母親が与える“安心”のパワーを感じ合いました♥
received_992335550848559.jpeg

received_992335557515225.jpeg

心(気)のケアから、整体的ケアまで。
帰ったら子供をハグしたくなるよ~と最初におっしゃってた通り、
講座途中にはそんな気持ちになりました^^

received_992335560848558.jpeg

 


「おうちde Oteate塾~幼児から思春期~」ご参加の皆さま


20160306_124528077.jpg

ランチ


2講座目は、今回初の特別講座!
「気血水を味方につけて満喫女子になる方法」を
kiwa流 整体的キレイ術でお届けいただきました♡

愛にあふれる時間が和漢薬房には流れました^^


気の上手な使い方や補い方、
それぞれの気血水のタイプや
タイプごとのアドバイスを教えて頂いたり、
kiwaさんへの質疑応答の中で、
実経験談を沢山お伺いしました。

kiwaさんの実体験から涙な場面もあり、とても胸が熱い一日でした♡


「整体的キレイ術~気血水を味方につけて満喫女子になる方法~」ご参加の皆さま


そして、ラストは大人気「しなやか骨盤塾」!!

私が受講した2年前からとてもパワーアップして
内容がはみ出しそうなくらい!

さらに、一人ずつに愛たっぷり向き合って骨盤タイプ診断。

received_992335527515228.jpeg

 

タイプ診断のあとは簡単な体操も色々教えていただきました^^

received_992335537515227.jpeg

DSC_0010.JPG
狭くてすみません~!!


「しなやか骨盤塾」ご参加の皆さま


specialな一日。
和漢薬房スペースとしてはフルの人数でのご参加、
狭く、色々行き届かなかった部分もあるかと思いますが、
ご縁あった方々あってこその素敵な一日となりました。
ありがとうございました^^
 

こんなにスペースがフル活用されて、
和漢薬房の建物が喜んでました(笑)

遠方からや、お子様、ご家族、お仕事の調整をして
ご縁があってお集まりいただいている皆様の
素敵な気で満ちてました!!

(社長であり父・kiwa先生・私・主人)
石隈 きわこ先生、仙台からの名古屋出張2DAYS講座。
本当に全身全霊での講義ありがとうございました!


 

和漢薬房HP  / 和漢薬房facebook /  和漢薬房“薬食一如”ネットショップ / イベント・セミナー情報 / 無料気血水診断 /

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中